現在使用しているテンプレートファイル:single-column.php
コラム

【独占取材】第1回:大西さんの仕事って何?

◆今…幸せですか?

凄く紆余曲折な人生だったと思いますが、現在は飲食店・YouTube・料理研究家・調理器具プロデューサーなどの仕事をしている今は幸せですか?また、満足感などはありますか?

大西
幸せですね。そもそも料理で人に喜んでもらいたいというところから起業して、その時から借金もせず、ちゃんとご飯も食べられて、たまに飲みに出かけたり、旅行に行けたりすることが出来ている時点で既に95%の満足度はあった。
今は…96%くらいかな。残り4%を求めるのは贅沢な話だからさ。特にこれ以上人生で求めることは無いかな(笑)

大西さんのお話を聞いていると時間があっという間でした!
今回はありがとうございました!次回は『飲食店経営』について聞かせてください!
大西さん、次回もよろしくお願いします!

大西
こちらこそいろいろ話せて楽しかったです。次回もよろしくね!それじゃ、したっけ!


◆◇まとめ◇◆
・大西さんの仕事は飲食店経営者、YouTuber、料理研究家、調理器具プロデューサー
・料理人歴は6年(2022年現在) ・会社員時代、人生に疑問を持ち「人に喜んでもらえる仕事」を考えた結果、自分の強み(コミュニケーション力)を活かし『出張料理人』として起業。
・過去一番大変だったことは、旭川時代のランチ営業(一度に大量の料理を作る大変さを知る)
・好きなことをしながら、人に喜んでもらえていて、今の仕事・生活は十分に幸せである。